WHATS NEW

2009.10.19
JCCA筑波

     

 
 

18日筑波にてJCCAレースが行なわれました。
#31完成後初めての筑波です。
ガソリン供給ラインも完成し安定した燃圧を保てるようになり連続高回転にも耐えられるようになりました。  でもまだまだ課題は沢山有り!!   エンジンで言えば4500rpm以下での加速時の反応の悪さ(空ぶかしはシャープなんですが・・・)や空燃費の細かなセットアップがまだまだです。
ロガーがあれば・・・・
それとブレーキシステムの改善です。コーナー進入時に残ったブレーキによるフロントロック!
軽量ボディーにはバネレートが高すぎるのかな?
さてレースはと言うと・・・・・・・
勿論完走です!
親分の356は総合2位、以前エンジンメンテをしていたジネッタG4は最後尾からの追い上げでこれも2位!  この方以前は964でレースやってました。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.