WHATS NEW

2012.07.02
G50-73RSクローンメンテ


以前に製作したG50-930改73RSクローンのメンテ入庫です。
台数作りましたがG50の930や964ベースの73RSクローンは少数です。
車重が軽くなっているのでG50930特有のハイギアードがスタート時にも気になりませんね。    通常のメンテがしっかりしているのか特に大きな問題はありませんが、しいて言えばモトロニックにしてはエンジンスタートが悪いのでその辺を重点的にチェックです。   ポンプ、リレー、プレッシャーそして点火系・・・ エアマス、クランクスピードセンサー、ヘッドテンプセンサー、O2センサー・・・・・そしてモトロニックCPU&コネクター全てのチェック、クリーニング。
アイドルスタビもチェック&クリーン。
どれが効いたのか分かりませんが良くなりましたね。??

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.