WHATS NEW

2012.07.31
12耐 無事完走!


 

暑かったです!
朝8:00スタートですが、エントリー台数が多いので4:00から参加受付>ドラミ>>車検であっというまに7:00すぎからのグリッド整列へ。 朝から暑かったですね。
スタート順はくじ引きで#12は51番グリットからです。
#12はエンジン完全ノーマル(キャタは無し)なので結構低回転でも粘るトルク特性をフルに利用し燃費作戦でスタート。5500rpm~6000rpmの間でシフトアップなので落ち込んだ時には3000位になりますが何とか加速です!
シフトを迷ったら直ぐにアップ!という作戦です。
ハンコックr-s3ラジアルに4駆、軽量化殆ど無しでもベテランDrは2'33秒台で走りましたのでスプリントなら20秒台はでますね。
今回の当チームはGT,グラチャン、ミラージュチャンピオン等を戦ってきたベテランドライバーとサーキット初めて(=レース初めて)、ポルシェ初めてのルーキーとサンデーレースのベテラン?の混合なのでタイム、燃費等も相当のばらつき有りでしたが結果は上出来の総合29位! クラス優勝!ほぼ100台のエントリー台数でしたのでノーマルカレ4でこのポディションは最高の出来と思います。
大きなミス、トラブルは何も無しで12時間+を走りきったドライバー、スタッフに感謝いたします。
そしてスペシャルパッドをこの耐久用に作って下さったエンドレス様、耐久用エンジンオイル570を提供して下さったアドバンテージ・ネオ様、サポートして下さったLAVIESPA裏磐梯 様に感謝いたします。
また新鮮なトマト、スイカや茂助の水羊羹に粟国の塩を手配下さいましたエスカマーレ様等、多くの皆様のご支援が無事のゴールに繫がりました事を重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.