WHATS NEW

2011.12.25
356-3.6MOTEC仮納車

MOTEC基礎マップ製作の為近所を走りながらデータ取りを行ないました。
心配されていた温度は少しでも車が動いていれば油温が90度前後、そして吸入空気温度が40~50度Cですがアイドリングで放置しておくと油温は115度Cまで上がりました。限界ですね。
クーラーコンデンサーはナロー911用が左右に1個ずつ着いているのですがファンが無い為上がってしまうのでしょう。993エンジンは本体にコンデンサーが付属しないので強制ファンが必要ですね。まあとりあえずは渋滞を走らなければ大丈夫ですが。
レブリミットは5,000RPM、点火時期は遅めで何百キロか走っていただきその後各部点検、オイル交換、そしてアクセル全開でMAP書き換えですね!
FSWで行ないましょう・・!

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.