WHATS NEW

2010.11.04
73T改 RSメンテ入庫



M君が最近購入した73T会RSクローンのメンテです。
サーキットを走るのでまずはサス、ブレーキのメンテからですね。
エンドレスRF-650、エンジン・t/mはネオですね。
サスブッシュ全滅です。 特にリアのスプリングプレートのブッシュは限界超えてます。トーションバーのエンドキャップが押さえ金具に当たってますね!
この状態だとアクセルのオン・オフでトーが大幅に変化しますのでコーナーの限界速度が極端に低くなります。 オンでトーイン、オフでトーアウト・・・思いっきりタックインしますね!
エンジンオイル漏れも結構来ています。シリンダー付け根、ヘッドとシリンダー合わせ目など等・・・  アドバンテージ・ネオはオイル漏れ防止にも貢献しているオイルなので様子を見ましょう。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.