WHATS NEW

2010.10.03
GT3メンテ入庫その1

以前、かなり昔にメンテしていた前期型GT3のメンテ入庫です。
しばらく乗っていなかったようで当時のミシュランパイロットcupがヒビだらけです。
まずはバッテリー交換から始まり全ての油脂類を交換。勿論アドバンテージ・ネオです。   これもかなり昔にスペシャルセットで取り付けたguantum!
ちゃんと作動するかどうかは走ってみないと!!
ブレーキもピストンが張り付いていて戻りが渋い部分が有りますが、フルードを交換してピストンを飛び出してみて様子を見ます。 
エンジン始動後(クーラントも交換しました)約30分・・ 未だ煙が止まりませんね・・油タペの音も未だ聞こえます。
一度冷ましてからもう一度・・・

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.