WHATS NEW

2010.09.07
伊橋選手が・

先月ひょっこりと伊橋選手がローダーで遊びに来ました。
S耐岡山の前の週だったかな?
最近はたまにサーキットで会うくらいで、普段もポルシェには乗っていないのでご無沙汰でした。・・・が、彼のブログを発見!   オートスポーツHPから入れるよ。

http://ameblo.jp/isao-wheel/page-22.html#main

いはしいさお
ルーム ブログ S耐#27!おさいBlog
。。。。。。

MY&C
テーマ:ブログ




久しぶりにおじゃましてきました


看板がグレードアップしてます


ここMY&Cは浜田山にある 都内有数のポルシェのメンテナンスガレージ

代表の三上さんとは 2001くらいからのお付き合いで 草レース時代からカレラカップ SGT と色々な面で 僕を後押ししてくれた方です


特に思い出深いのは


レースデビューがJGTC (現SGT)だった僕を精神面で支えていただき ハチャメチャだったけど 無事完走できた時と
2005に ご存知ポルシェカレラカップジャパンで
シリーズチャンピオンになった時
この時は マシンのメンテナンス セッティング アドバイス等
ポルシェについて色々教わりました


最近はお付き合いも薄くなってしまいましたが

たまに顔を出すと 陽気に迎えてくれます


ポルシェをお持ちで メンテナンスでお悩みの方 一度MY&Cに行ってみては

いろんなドライバーの秘蔵オンボード映像が観れるかもよ~

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.