WHATS NEW

2008.09.03
73RSRクローンのセットアップに・・


73RSRクローンのセットアップを茂木にて行なってきました。
また30度を越す暑さだったので温度関係のチェックにはうってつけ?の天気でしたが案の定油温が上がり気味!フロントに新設の993用コンデンサーにフレッシュエアーが足りないようです。
勿論993用のファンはついているのですが車速が上がった時の風量不足でしょう。とりあえずセンターのカバーを外したところ20度くらい!下がりました。それとエンジンの吸気温度が高いので(モーテックロガーで)エンジンルーム内の空気の流れも改善しなければと思います。
現車に搭載のスーパーカップエンジンは低速域からトルクがあるのでヘアピンを3速で回ってもOK?のようでした。これでモーテックのエンジンセットアップは出来あがったので次回はサスのセットアップを行ないます。 

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.