WHATS NEW

2008.06.26
959筑波テスト!


なんちゃって959 来月の12耐久の為のテストを筑波で行いました。
エンジンの調子が悪い事が数日前に発覚したのですが修理の時間が無くそのままのテストになってしまいました。 今回の目的はメンバー全員に乗っていただき意見を聞き改善していこうという事です。
全員がこの日乗るためにはエンジンをさらに悪化させないように高負荷高回転は禁止!でお願いしました。 1分30秒で走ってくださいの指示を出したのですが殆どの方は20秒位での走行に鳴りました。
おかげさまでエンジンは悪化することなく全員が乗れましたが今日エンジンを降ろしオーバーホール致します。 トランスミッションの2NDシンクロ関係も修理必要のようです。
もう20日の本番まではサーキットテストは出来ないと思いますので今回は貴重なテストでした。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.