WHATS NEW

2008.02.05
65Y-911

MY&Cにナローがまた一台増えました。
皆様よくご存知のY氏が所有していた物で、Y氏は今度は964を手に入れられジュニアZ、VWゴルフと4台になってしまうと置き場が無い!ということで譲り受けました。
かなり以前から欲しかった個体なのでMY&C流にリフレッシュし、ヒストリックイベントやサーキット等で楽しもうと思います。サスペンション、ブレーキなどはY氏の頃から手を入れていたので全く問題は無いのですがいかんせん2L-130HPなのでサーキットを楽しめるかどうか?気にかかるところです。現在ノーマルエンジンとはいえタウンユーズでは高速道路を含めて全く問題はないのですが・・・
2.2L-Sエンジンスペックあたりがきもちいいかな~とも思っています。
まずは本日から御殿場工場へ移動しこまかな板金廻りやペイント補修を行います。
今後この車のレポートを要所要所でアップしていく予定です。




 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.